カスタマイズができる!?ツアーの魅力!

直行便が就航しているので石垣島へのアクセスが便利です

従来石垣島は沖縄本島の那覇空港まで飛行機で行き、那覇空港から石垣島空港に向かう飛行機に乗り換えるか、那覇から石垣島港までのフェリーを使うなど、アクセスがあまり良くありませんでした。
しかし、現在では羽田空港を初め、中部、関西、福岡などのエリアからの直行便が就航しているのでアクセスが良くなっています。
飛行機会社により料金に幅がありますが、石垣島に行くのならツアーが断然お得です。
ツアーの中には観光バスを利用したプランや海水浴も楽しめるプランもありますし、レンタカーを借りて島の中を自由にドライブする事が出来るプランなど、ツアーを選べばカスタマイズも出来るようになっています。
また、石垣島だけではなく西表島へのツアーも併用出来るお得なプランもありますよ。

カスタマイズ可能なら西表島も!

石垣島には沖縄らしさを楽しめる魅力があります。
時間はゆっくりと流れ、訪れる人々に癒しを与えてくれます。茶色のレンガ色の屋根や屋根上のシーサーなどは沖縄の代表液な風景と言えましょう。
ツアーの大半は、時間が決まっていて慌ただしいスケジュールの中で2泊3日などの工程を経て帰路と言ったプランになっているケースが多いですよね。
これではせっかくの石垣島ツアーも楽しみが半減してしまうと感じている人も多いのではないでしょうか。
石垣島での過ごし方を自由に選べるプランを選べば島の魅力をより感じる事が出来ます。
さらに、石垣島から西表島まではフェリーで約35分~40分でのアクセスになるので、カスタマイズ出来るプランを選べば西表島での観光やダイビングも楽しめるのでお勧めです。